豊臣秀吉の朝鮮出兵について(中編)

どうぞスヤスヤです。 今日は学校が午後からなのですが、早く寝て早く起きてブログ書くゾ~て決意し0時前に寝ました! 結局9時間寝てたんですけどね。 縛りがないと起きることが出来ない私は恐らくフリーランスやYouTuberに向いてないですね。 早速ですが前…

豊臣秀吉の朝鮮出兵について(前編)

どうもスヤスヤです。 最近めっきり寒くなって朝布団からすんなり出るのが難しいです。難しくないですか?困った生態です。 最近といえば某韓国アーティストグループ関連で何かと報道で騒がれていますね。 このブログでは政治的宗教的な話題は避けるコンセプ…

あなたの感動することは?(後編)

久しぶりの投稿となります。 目標としては2,3日に一本の記事を投稿するつもりでしたが、大学生らしくレポートなどで1日が潰れてしまう日々が続いてしまいましたm(__)m なかなか要領よく忙しい日々のなか「よーし、ブログ書くぞ!」という気持ちが起きないで…

あなたの感動することは?(前編)

今回のテーマは「感動」についてです。 ところで第2回目の投稿ですが、未だ口調や一人称も定まってない状態で駆け出しております。とりあえず、丁寧語で一人称「私」で書き出します。 このご時世ブログを開設している人は珍しくなくこのままでは私は「最近…

はじめましてスヤスヤ💤です!

タイトルの通りこれがこのアカウントの、いや私生涯初めてのブログ投稿となります。 はじめまして!<スヤスヤ>と申します。 ブログを始めたきっかけは日頃私が考えている・思っている「マジメなこと」を発信していこうと思ったからです。愚痴や喜ばしいこと…